ご訪問ありがとうございます

竹下作子です

 

【冷える体質で寒くなるのが憂鬱・・・

近ごろ、なんとなく調子が悪いな・・・

長引いてるから病院へ行ったけど原因不明

取り敢えずって薬出された・・・

平熱は低い

血圧も低い

手足、特に腰から下が夏でも冷たい

そして、体力がなくてすぐに疲れる

 

生活習慣が特にものすごく

悪い訳でもないのにな・・・

「体質だから仕方ない」

 

ま、辛かったら薬のめばいっか

あ、痛くなりそうだから

予防に薬のんどこ~】

 

実は、7年前までの私です

 

衝撃のカミングアウト(笑)

 

ついでにもう一つ言っちゃうと・・・

 

とってもマイナス思考でした

落ち込む女性

 

 

 

 

 

 

そして・・・

約7年弱前、大病を発症しました

「何で私がこんな目に!?」

そんな思いでいっぱいでした

(今から考えれば当たり前なんですけどね)

 

そして・・・

諸事情あり、薬と病院には一切頼らずに克服しました

(長くなるのでご興味のある方はこちらのプロフィールをご覧下さいね)

 

10年前より明らかに

健康で強く安定した心と体

になりました

 

平熱は1℃くらい上がり

血圧も適性

 

そして

 

7年間一切薬を服用していません!

もちろん、予防接種も受けてません!

 

「死ぬかもしれないよ」と言った

あの大学病院の教授が

今の私を見たらきっとビックリする事でしょう

医者2


誰が何と言おうと

本人が諦めなければ道は拓けるものだと

身をもって体験しました

 

ですので、誰でも自分の中にある力を高めて

解決策を見つけ事はできるのです

 

ただし、なにもしないで

その場しのぎを続けていたら

もしかすると

以前の私の様になってしまうかも知れません

 

長くなりました

 

こんな私が

どんな事をしてきたのか

どんな事に気を付けているのか

どんな考え方で生きているのか

 

そんなこんなをご縁のある方

その場しのぎの現状を変えたい方へ

お伝えしたいと思います

 

まずは講座で・・・

 

於:実践心理学講座田園調布校

 

実践心理学講座田園調布校Facebook

お気軽にどうぞ⇊

お問合せはこちら